mizu0819’s blog

旅行の記録

8/4 ヴェネチア最終日→コルティナへ

この日はヴェネチア最終日!

気になっていたお店に寄ったり、行きそびれた美術館に行ったりとゆっくりのんびり最後のヴェネチアを満喫しました!

 

美術館はPeggy Guggenheim Musiumというところで、こちらも現代アートの美術館でした。


f:id:mizu0819:20180806042411j:image
ピカソやダリの絵もあって見応えたっぷり!

でもやっぱり現代アートは難しい、、、

 

他にもイタリア革製品のお店で父親の誕生日プレゼントを買ったり、絵を買ったりと色々寄り道している間にあっという間にバスの時間に!

 

最後に駆け込みラストバーカロでヴェネチアを締めました!


f:id:mizu0819:20180806042709j:image

 

 

そしてバスに揺られて2時間30分、、、

次の街、コルティナダンベッツォに到着です!

ここは冬だとスキーで人気だそうで、夏でも高級リゾートとして賑わうそうです!

街につくと思った以上に人が多くて賑やか!

なんだかセレブそうな人も多そうな、、、

 

でも周りに目を向ければ立派な山々に囲まれていて、素晴らしい景観が!


f:id:mizu0819:20180806043107j:image


f:id:mizu0819:20180806043137j:image

 

これは明日からのハイキングに期待が高まります!

とりあえず乾杯して明日に備えました!


f:id:mizu0819:20180806043254j:image

 

 

明日は大自然の中でハイキングに向かいます!