mizu0819’s blog

旅行の記録

8/10 最終日ヴェローナ→ヴェネチア

今日はなんとイタリア最終日。

ほんとあっという間でした、、、

本当は残りヴェローナを観光してヴェネチア空港に向かう予定でした。

が、これまで幾度となくバスや電車の移動ギリギリでこなしてきたため、大事を取って朝からヴェネチアに移動し、少し観光してから空港にバスで向かうことにしました。

 

 

短かったけどヴェローナともお別れ。

電車で1時間30分ほどでヴェネチアに到着しました!

 

ヴェネチアに着いたらラストバーカロをしようということで、リアルト橋付近の美味しそうなお店を探索!

 

途中魚市場を発見🐟


f:id:mizu0819:20180811201034j:image

 

おいしそ〜やはりヴェネチアは魚介が美味しく食べられるのがいいですね。

 

こんなのを見ていたら魚介が食べたくなったので、魚介が美味しそうなバーカロを探して入店!


f:id:mizu0819:20180811200843j:image


f:id:mizu0819:20180811200854j:image

 

ヴェネチアでたくさんお世話になったバーカロ、どれもハズレがなく美味しゅうございました。

 

 

あとは残り1時間ほど好きなところを歩き回って、最後のヴェネチアを噛み締めました。
f:id:mizu0819:20180811201306j:image

 

ヴェネチアは何日いても写真を取りたくなるような景色に出会います。

 

バイバイ、ヴェネチア


f:id:mizu0819:20180811201427j:image

 

 

ということで、無事時間通りバスで空港に到着しました。

日本に到着までトラブルもなく、無事帰国!

 

 

終わってしまうと本当にあっという間だったし、まだ帰ってきた実感が湧きませんが、とても濃ゆいイタリア旅行を送ることができました。

 

また家に帰って、お土産食べながら余韻に浸りたいと思います!

 

イタリア、ありがとう!Grazie!!