mizu0819’s blog

旅行の記録

8/5 コルティナ2日目

今日はコルティナの人気スポット、ミズリーナ湖とトレチーメというところに向かいました!

 

最初はバスで30分、向かったのはミズリーナ湖。

一周1時間で回れるくらいの大きさの湖です。

 

湖のほとりではご飯を食べたり、ゆっくり寝そべったり、犬の散歩をしたり、様々な人がゆったりした時間を過ごしていました。


f:id:mizu0819:20180806053641j:image

 

近くのロープウェイで10分程登ると、さらに絶景が!

 


f:id:mizu0819:20180806053736j:image


f:id:mizu0819:20180806053804j:image

 

びっくりするくらい空気が澄んでいて、山々の輪郭がくっきり!

なんだか山に吸い込まれそうな迫力でした。

 

 

次に向かったのが、トレチーメという岩山群へハイキングです!

この岩山がすごかった、、、


f:id:mizu0819:20180806063336j:image


f:id:mizu0819:20180806063521j:image


f:id:mizu0819:20180806063620j:image

 あまりの迫力に、怖さを感じるくらい。

力強い山々の連続で、自然の不思議さと偉大さを感じます。

しっかり自然の大きさを目に焼き付けてきました。

 

帰ってからはスーパーで買った食材で乾杯!f:id:mizu0819:20180807014721j:image

 

明日はコルティナを離れて、ボルツァーノという街に向かいます!

f:id:mizu0819:20180806064204j:image